人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GWってなによ?
世間は大型連休。
でも編集部は連休返上で稼働中。

GW特別企画ということで、
休日出社してヨーロッパGP号を追い込み中の編集部員を2回に分けて紹介しましょう。
今日はまずPART1。

GWってなによ?_f0003285_15461333.jpgトップバッターは北爪女史。

僕は「母上」と呼んでいます。

“F速”編集部員7名のうち3名がAB型(僕、北爪女史、バイトのさち)。
彼女はまったくABっぽくありませんが、そこがAB型女性の恐ろしいところ。

たぶんプライベートでは別人格なのではと推測されます(笑)



GWってなによ?_f0003285_15463742.jpg星野君です。
DTPを主にやってくれています。
が、彼とのおつきあいもあと数週間となってしまいました。
以前アパレルの仕事をしていたので、造詣が深い。似たような系統の服が好きなので話が合います。


GWってなによ?_f0003285_15471274.jpg新入社員の田中君。
まだ入ったばかりなので、性格を掴みきっていませんが、
いまのところ、言ったことは不満も言わずなんでもやってくれます。
以前出版社の営業をしていたそうで、編集一辺倒でなくオールラウンダーとして活躍してもらうつもり。



GWってなによ?_f0003285_15473615.jpg編集部員ではありませんが、総務の和田さんです。社員からの苦情を一手に引き受けてくれます(笑)
今日は5階のレイアウト替えの準備のために出社していたので、特別出演。





というわけで、今日の編集部はこんな感じです。ちなみに写真は午後3時頃撮影。
明日は残りの3名を紹介しましょう。
GWってなによ?_f0003285_15491157.jpg

See you tomorrow!!
by eflog | 2006-05-03 16:31
<< 今日も出社 TV初体験 >>



このブログに書いてある内容はあくまで個人的な意見ですのであしからず。写真の無断転載はご遠慮ください
by eflog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
1974年生まれ。神戸育ち。
東京都在住。
「F1レーシング」、「アズ・エフ」、「レーシングオン」、「F1速報」を経て、09年から「週間オートスポーツ」へ。


おすすめリンク
F1速報

自動車競走雑記帖
西山平夫氏のホームページ

ほぼワインな日々
F1界の“ムッシュ”
柴田久仁夫氏のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism