人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1週間経っちゃいました
更新遅れてました。
すみません。

体調を崩したわけではないです。

元気にしてました。

木曜日は帰国中の吉本選手とちょっと遅めのお昼ご飯を食べて、金曜夜は川井さんと夜1時過ぎまで飲んで、いつになく充実 しているグランプリの合間の数日を過ごしてます。
そうそう、帰国したばかりの左近選手も水曜日に我が社まで来てくれました。感謝です。

それにしてもイギリスGP……。
1週間経っちゃいました_f0003285_3512123.jpg天気は良かった……。毎朝こんな感じで快晴だったんですが。



日本勢3チームのうち2台完走したのはスーパーアグリF1のみ。
トヨタ、ホンダも1台ずつ。しかも0ポイント。トホホ……。
日の丸&君が代がレースを追うごとに遠のいているような気がします。
あ〜、2004年の興奮をもう一度!!


1週間経っちゃいました_f0003285_3494419.jpg
グリッド最後尾からヤルノ、琢磨、モンタニー、バトンを眺める。



それにしてもスーパーアグリはよく2台とも完走したなあと思います。
土曜日のフリー走行を見ている限り、これは最悪の週末になりそうな雰囲気が漂っていましたから。

1週間経っちゃいました_f0003285_3533120.jpgまず琢磨がコースアウトしてクラッシュ。セッション中に戻ってきたマシン
1週間経っちゃいました_f0003285_3535634.jpg琢磨のクラッシュ直後にコースオフしてストップしたモンタニー。こちらも琢磨車両に続いて帰ってきました
1週間経っちゃいました_f0003285_3541291.jpg琢磨車両はダメージが大きいため、T−カーに入れ替え決定。狭いガレージではマシンの入れ替えも大変ですわ。
1週間経っちゃいました_f0003285_3542518.jpg琢磨車両とモンタニー車両に立ち、亜久里代表はなにを思う。


てな感じでございましたから。



1週間経っちゃいました_f0003285_421774.jpg
このふたり相当強運の持ち主ですな。
by eflog | 2006-06-18 04:05
<< リメイク大作戦 イギリスGP初日 >>



このブログに書いてある内容はあくまで個人的な意見ですのであしからず。写真の無断転載はご遠慮ください
by eflog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
1974年生まれ。神戸育ち。
東京都在住。
「F1レーシング」、「アズ・エフ」、「レーシングオン」、「F1速報」を経て、09年から「週間オートスポーツ」へ。


おすすめリンク
F1速報

自動車競走雑記帖
西山平夫氏のホームページ

ほぼワインな日々
F1界の“ムッシュ”
柴田久仁夫氏のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism