人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生アムロ
 土曜日、1週間以上前に誕生日だった嫁と代官山→渋谷に買い物へ。とある金券ショップの前を通りかかったとき、視線を感じた。
 「ムムっ!?」とそちらを見ると、ガラスケースの中からこちらをじっと見つめる女性がいた。


生アムロ_f0003285_2123725.jpg



お、アムロちゃんじゃない。
一回生で見てみたかったのよ。

いつ?
明日

どこ?
代々木体育館

連番ある?
ある

行ってみる?
行ってみよ〜!!

というわけで昨日、行ってきました。安室奈美恵“Live Style 2006”


生アムロ_f0003285_2125575.jpg



顔ちっちぇー!
腹筋かっこえー!!
ピンヒールで踊ってるよスゲー!!!
あの服かわい〜!!!!

とまあ30超の夫婦が、各々思い思いに感動。
アリーナ席で結構近かったこともあり面白かったです。
回りはロングブーツにミニスカートといった女性ファンが9割方。
そういえばよくいそうな男性ファン軍団は見あたらず。

ジャネット・ジャクソンやマドンナっぽい演出もあり、ポールダンスなんかはさすが流行に敏感ですな。
それにしてもまあ、よく2時間も踊れること。最後はちょっとバテ気味でしたが、つらそうな顔もも情緒があってよろしかったかと。

終演後、誕生日が近いそうでファンからバースデーソングをプレゼント。
アムロちゃんはなんと29歳だそうな!!
時の流れを感じます。

ベルギーGPがキャンセルのおかげでこの3連休かなりリフレッシュできました。
来週からもう中国&日本GP直前イベント盛り沢山なので気合い入れていきましょう!!

ps表題の“アムロ”の文字でガンダムを連想した人、残念でした。
by eflog | 2006-09-18 21:09
<< 今週末はお台場でF1。バトン&... 吉本大樹 >>



このブログに書いてある内容はあくまで個人的な意見ですのであしからず。写真の無断転載はご遠慮ください
by eflog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
1974年生まれ。神戸育ち。
東京都在住。
「F1レーシング」、「アズ・エフ」、「レーシングオン」、「F1速報」を経て、09年から「週間オートスポーツ」へ。


おすすめリンク
F1速報

自動車競走雑記帖
西山平夫氏のホームページ

ほぼワインな日々
F1界の“ムッシュ”
柴田久仁夫氏のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism