人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございます
お忙しいなか沢山のコメントをいただき感謝しています。

このブログ、F1速報読者メール、そしてサーキット便りに寄せられたコメントは、貴重なファンの声として丁重に扱わせていただきます。

実は、本誌のスタッフも自費でチケットを購入し、日本GPを観戦していました。
彼のアクセスは東ゲート経由のシャトルバスで、指定席はC席仮設スタンドでした。
彼の体験談と皆様からいただいたコメントを下に、先週末富士スピードウェイでなにが起きていたのか伝えるページを作っています。

今週、富士スピードウェイやトヨタ自動車の関係者が、謝罪のコメントを述べ始めました。
個人的には日本GP号では伝えきれなかったし、皆様の声を届けたいという思いで、中国GP号にあらためてページを用意しました。

どういう形が一番いいのか分かりませんが、主催者はまずはファンに向けて謝罪することが一番大事ではないでしょうか。

今後もなんらかの形でファンの声が主催者に届く手段なりを考えていきたいと思います。

(数カ所誤解を招く表現があったので最初にアップした文面から加筆訂正しています。ご了承ください)
by eflog | 2007-10-05 15:57
<< 中国GP その1 日本GP 来年度に向けて >>



このブログに書いてある内容はあくまで個人的な意見ですのであしからず。写真の無断転載はご遠慮ください
by eflog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
1974年生まれ。神戸育ち。
東京都在住。
「F1レーシング」、「アズ・エフ」、「レーシングオン」、「F1速報」を経て、09年から「週間オートスポーツ」へ。


おすすめリンク
F1速報

自動車競走雑記帖
西山平夫氏のホームページ

ほぼワインな日々
F1界の“ムッシュ”
柴田久仁夫氏のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism