2006年 01月 29日 ( 1 )
帰国途中
フランクフルト空港に着きました。
ヨーロッパでは無線LANのHOT SPOTがどこにでもあるのが便利です。無線LANが使えるマクドナルドとかがあったりします。

さてさて、ネット上でも先日正式承認されたスーパーアグリF1は、話題になっていますね。
琢磨選手も公式ホームページでコメントを出しています。
彼がファーストドライバーになるのは99.9999999……%確実ですが、セカンドドライバー候補と言われている日本人選手もすでに渡英しています。2月22日からバルセロナテストに2台揃って参加する予定なので、それまでには発表があるということでしょうねえ。

開幕マシン“SA05”はどうやらロールフープ以外はすべてのクラッシュテストに通過したようです。戦闘力とかよりも、きちっと用件をそろえて第1戦のグリッドにつくにためのマシンなので厳しい戦いになるでしょうが、毎レース応援していきたいと思います。

では、次回は日本から!
[PR]
by eflog | 2006-01-29 03:49



このブログに書いてある内容はあくまで個人的な意見ですのであしからず。写真の無断転載はご遠慮ください
by eflog
プロフィール
1974年生まれ。神戸育ち。
東京都在住。
「F1レーシング」、「アズ・エフ」、「レーシングオン」、「F1速報」を経て、09年から「週間オートスポーツ」へ。


おすすめリンク
F1速報

自動車競走雑記帖
西山平夫氏のホームページ

ほぼワインな日々
F1界の“ムッシュ”
柴田久仁夫氏のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism