2006年 02月 06日 ( 1 )
SA05のCG
f0003285_1130087.jpg

先週金曜夜10時頃に届いたスーパーアグリF1-SA05のCG画像です。
週末の間にいろいろなサイトにアップされていたので、すでにごらんになった方も多いと思います。
チームからもらった情報はどこまでこのブログで公開していいものか悩んでしまいますが、みなさんの関心も高いと思うので、掲載してみました。

チームによると「ワーキングモデルなのでディテールの変更はありますよ」ということですが、ノーズ先端などはA23の面影を残しながら、フロントウイングや、ボーダーウイングなどこんな感じになるのかなとイメージはできます。
現行レギュレーション下では、リヤウイングは、メインエレメントの前縁がリヤアクスルにかかっているように見える位置まで前方に出ているのですが、このCGではリヤウイングと背びれの距離がスカスカ。リヤ周りはまったく違うと思っていいのかなあ。

あと、SAF1チームロゴ、ホンダ、ブリヂストンのロゴが入っていますが、これはまったくの暫定でしょう。ホンダのロゴが背びれにドカンと入っていますが、たぶんHRFと同じようにエンジンカバーに横に入るのではと推測されます。
リヤウイングのホンダロゴは、もしかしたらこれと同じ可能性かもしれませんけどね。

白ベースに赤が入るカラーリングにはなりそうなので、みなさん想像してみてください。
[PR]
by eflog | 2006-02-06 11:59



このブログに書いてある内容はあくまで個人的な意見ですのであしからず。写真の無断転載はご遠慮ください
by eflog
プロフィール
1974年生まれ。神戸育ち。
東京都在住。
「F1レーシング」、「アズ・エフ」、「レーシングオン」、「F1速報」を経て、09年から「週間オートスポーツ」へ。


おすすめリンク
F1速報

自動車競走雑記帖
西山平夫氏のホームページ

ほぼワインな日々
F1界の“ムッシュ”
柴田久仁夫氏のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism