2006年 02月 19日 ( 1 )
荷造り中
明日からバルセロナテストに行くので荷造りしてます。
今回は某運転手の側近様? からお願いされたお荷物があるので、そのために小さな段ボール箱がひとつ多いです。
f0003285_2003389.jpg


この鞄で冬のテストもシーズン中の連戦もこなしてます。
上蓋が2/3空いてますが、そこにいま乾燥中の服が入ります。
この時期は全然洗濯物が乾きません。
しかたがないので、ベッドルームの暖房を全開にして乾かしてます。

シーズン中はこの鞄とファックスマシン! を入れたキャビントローリーも持って行きます。
このご時世にわざわざファックスマシンを持ち歩くなんて時代錯誤もいいとこだと思いません? いまやどこにいってもメールと携帯で連絡できますからねえ。
じつはF1ではリザルト類はいっさいメール配信をしていないんです。サーキットではプリントアウトが出るだけなので、リザルトを送るためだけにわざわざファックスマシンを運び込んでいるわけです。

プレスルームには備え付けのファックスもあるのですが、他の人との共用なので、送りたいときに誰か他の人が使っていたり、前のファックスを送信中だったりと結構ストレスもかかるんですね。
だからファックスを持って行ってます。

FOMがリザルトをメール配信してくれると非常に助かるんですけどねえ。
[PR]
by eflog | 2006-02-19 20:15



このブログに書いてある内容はあくまで個人的な意見ですのであしからず。写真の無断転載はご遠慮ください
by eflog
プロフィール
1974年生まれ。神戸育ち。
東京都在住。
「F1レーシング」、「アズ・エフ」、「レーシングオン」、「F1速報」を経て、09年から「週間オートスポーツ」へ。


おすすめリンク
F1速報

自動車競走雑記帖
西山平夫氏のホームページ

ほぼワインな日々
F1界の“ムッシュ”
柴田久仁夫氏のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism