<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
フランクフルトで腕時計探し
25日のホンダRA107発表会を取材するため、今日からスペイン出張。
ただいまフランクフルト空港でトランジット中です。
腕時計の調子が急に悪くなったので、さっき免税店で代車となるswatchを購入しちゃいました。
やっぱり出張中に時計がないのは困りますから。
携帯電話の時間だけだとどうも不安でして。

swatch久しぶりに買いましたけど、デザインはシンプルだし時間を知るためには十分ですね。
舶来モンの時計に乗り換えちゃおうかな〜???とも思ったんですけど、今朝家を出る時に見てしまった来月のクレジットカード支払い額が脳裏に過ぎり、撃沈。
ターミナル内で一番安かった時計がswatchでした。

壊れちゃった腕時計は、アナログとデジタルそれぞれ違う都市の時間を表示できるのが気に入っていたので、留学中からずっと使ってましたが(今のは2代目)、電池切れ以外で壊れたのは初めてのこと。
そういえばこのモデルを使いはじめてちょうど10年。
ひと区切りということですかね。

とりあえず帰国したら修理に出してあげよう。
[PR]
by eflog | 2007-01-24 04:01
テスト情報号、明日20日発売!!
f0003285_17173076.jpg


発売日を延期してお待たせしているテスト情報号ですが
いよいよ明日20日発売です。

表紙はアロンソ&ハミルトンのフレッシュコンビ。

特集は、先週から今週にかけて発表された
フェラーリF2007
マクラーレンMP4-22
BMWザウバーF1.07
トヨタTF107
上記4台の07マシン解説&発表会レポート

さらに巻頭では16日のルノーR27シェイクダウンも速報で掲載してます。

07シーズンキックオフにふさわしい充実した内容ですので、皆様お買い求めお忘れなく!!
[PR]
by eflog | 2007-01-19 17:26
発表会を生中継
今日、こちらの午前11時(日本時間の19時)から行われるトヨタの新車発表会ですが、
チームの公式ホームページで生中継されることになりました。

ホームページのアドレスは こちらwww.toyota-f1.com

時間のあるかたはどうぞご覧下さい。
[PR]
by eflog | 2007-01-12 15:49
これからケルンへ
今週の金曜日に先陣を切って2007マシンを発表するトヨタを取材に、
これからケルンへ向かいます。

トヨタがテストを始めたのが2001年。
あれからもう6年ですか。
なかなか結果が出せずに苦しんでます。

トヨタは生まれる瞬間から現在までを生で体験できている数少ないF1チームなので、なんとか頑張ってもらいたい。
今年こそは記憶に残るような快心のレースをしてください。
[PR]
by eflog | 2007-01-10 10:55
「テスト情報号」は発売日が1月20日に変わりました
すでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、
来週18日に発売を予定していたF1速報「テスト情報号」ですが、
出来る限り新車を入れたいとの思いがあり
発売日を、1月20日土曜日に変更しました。


現在のところ掲載を予定しているの2007年マシンは、発表会を行うフェラーリ、マクラーレン、BMWザウバー、トヨタ。
さらに、某トップチームが新車のシェイクダウンを予定しているので、このチームも含めるとなんと5チームの新車を掲載できてしまうんです。

これは見たいじゃないですか。

だから僕の独断で発売日を変えました。
(もちろん関係各所の承認を得ております)

心待ちにしている読者の皆様、どうか2日だけ我慢してください。

よろしくお願いします。
[PR]
by eflog | 2007-01-10 10:39
Happy 2007!!
みなさま
明けましておめでとうございます。

この年末は、ひさびさに自宅の大掃除をして、気分すっきりと新年を迎えることができました。

さっそく明日セールにいって、クローゼットの空いたスペースを埋めるつもりです(笑)

今年もF1速報は、貴重なF1情報源として、満足してもらえる本作りをしていきますので、ご愛読のほど、よろしくお願いします!!
[PR]
by eflog | 2007-01-02 20:08



このブログに書いてある内容はあくまで個人的な意見ですのであしからず。写真の無断転載はご遠慮ください
by eflog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
1974年生まれ。神戸育ち。
東京都在住。
「F1レーシング」、「アズ・エフ」、「レーシングオン」、「F1速報」を経て、09年から「週間オートスポーツ」へ。


おすすめリンク
F1速報

自動車競走雑記帖
西山平夫氏のホームページ

ほぼワインな日々
F1界の“ムッシュ”
柴田久仁夫氏のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism