バーレーンGPの余韻に浸る間もなく、マレーシアGPが開幕しました。
前回マシントラブルで勝利を逃したライコネンは、午前中のフリー走行終盤、ピットレーン上でマシンがストップ。ピットロードエンドのSAF1のガレージ前からメカニックに押されてピットに帰ってきました。マシントラブルではなく、データロガーの不良で走行をキャンセルしたんですが、ライコネンには細かなトラブルが続きます。実は午後のフリー走行で、モントーヤも同じようにピットロードエンドでストップしましたが、そちらはエンジンがストールしたため。 2種類のフロントウイングを使っているSAF1。 上が井出選手のフロントウイングで下が琢磨選手。たしかに上のウイングはローダウンフォース仕様ですなあ。なんとか下のウイングを間に合わせようとしたようですが、金曜日の時点ではまだ1台分しかありませんでした。 (3月18日追記ー隙間が広がるのではなくて、隙間を塞いでダウンフォースを減らすというアイデアが正しいようです。) フラビオとウェーバーがなにやら怪しい話をしていました。英語で話していたのですが、「いやあの支払いはまだなんだけどね……」とか聞こえてきたので、怖くなってそ〜と立ち去っておきました。
by eflog
| 2006-03-17 23:56
|
プロフィール
以前の記事
2009年 03月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|