午前中に琢磨選手が歩いてコースを下見。 旧富士を走り込んだマネージャーのアンドリューも懐かしそうでした。 時々立ち止まってエンジニアのリチャードとギヤ比を確認。 グランプリ最長のメインストレート。 確かに1.5kmは長い。 先が見えません。 ちなみにピットレーンの速度制限区間も520m強。 こちらもグランプリ最長です。 今日の「ほ〜、これですか」 こちらが新投入されるトヨタのフロントホイールカバー。 朝から入念に脱着の練習をしてました。 トヨタは5月から日本GPマシン開発プロジェクトを進めてきたそうです。 大きな変更点がディフューザー、リヤウイング、ターニングベインやこのホイールカバー。すでに先行投入されているノーズなども今週末のレースに向けて開発してきたとのこと。 お手並み拝見です。
by eflog
| 2007-09-28 02:24
|
プロフィール
以前の記事
2009年 03月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|